

モンスターハンター3に浮気w

昨日3ヶ月ぶりにモンハン3たってみたら思いのほかはまってしまって、マリカー復帰できるようになっても1週間くらいやんないかもうしんないですwいわゆる浮気ですねww まぁ、復帰できるようになったころにはおそらくモンハン飽きているかもしんないですがww僕ってそうとうな浮気性ですねww

マリオカートフレンドの方にひとつ重大なおしらせが・・・
友達が僕の知らない間に勝手にマリオカートのデータを消してしまった・・・・・
モンスターハンター3だとデータが消えてもフレンドのデータは消えないんですが、マリオカートはどうなんでしょう?それがよくわかんないんで一応消さないまんまにしておいてください。復帰したときにフレンドの記録がそのまんまになっているかも知れないんで。もし消えていたらお知らせします。


最近不幸な出来事が多いなぁ~ これ以外にもロフトのかどっちょに頭ぶっけるは、みぞおちにバスケットボールがもろあたるわ最近不幸なことが多い、、、、誰か開運できる方法おしえてぇ~~ww

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

マリカーの件残念ですね・・(^_^;)
フレコは消すことはないので待ってます。

あとブログを開設しましたので、リンクお願いしてもいいですか?

ではでは
プロフィール

みんちゃん

Author:みんちゃん
初めまして!!
みんちゃんです!
マリオカートが壊れてしまったんでしばらくマリオカートできません
MH3やってます^^MH3では「暁」というチームに所属しております。いい仲間がたくさんいます^^ よろしくおねがいします

よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みんちゃんのどこまでカウンター
見てくれてありがと~
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
