スポンサーサイト


みんちゃんは今日、何してたでしょう~か?

う~ん、ブログを見ててきずいたこと。僕のブログあんまりおもしろくないな><;ほかのお方のブログはとってもおもしろいけど、僕のはおもしろくない。 というわけで、ブログを見てくださったかたへクイズを出そうと思います!題してみんちゃんの今日は何してた?クイズ~ΣΣ^β=わーわー このクイズは僕が出したお題にみなさんが勝手に想像したことを書いてそれを答えにしてしまうという。なんとも強引なクイズです。答えはみんなが考えたことです では、はじめます

Q1 僕は朝どんな格好をして起きた?
Q2 今日の朝食は何を食べた?
Q3 僕は学校に何をもっていった?
Q4 授業中僕は考えごとをしていました。さて何を考えてた?
Q5 今日の3・4時間目の授業は音楽でした。さて、音楽で何した?
Q6 今日の学校の昼休みで、みんなで遊びをしていました。さて、どんな遊び?
Q7 今日、保健体育の授業でハプニングが起きました。どんなハプニング?
Q8 学校帰りに、僕はとんでもないものを見てしまいました。いったい何を見た?
Q9 家に帰ってまっさきにしたことは?
Q10 家に帰って1時間位すると僕はドジをおかしました。いったいどんなドジ?
Q11 僕が寝るときは誰といっしょ?
Q12 寝るときの格好は?
Q13 寝るとき僕は起きたら世界が○○○○になるようにと祈りました。○○○○に入る言葉は(4字でなくてもい    い


これで僕のクイズは終了です。 おもしろいこたえをまってます(^@^)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして! コメありがとうございました!

というわけでクイズやりますwwwww

Q1 僕は朝どんな格好をして起きた?

迫りくるターミネーターの一撃を紙一重でかわしながら起床

Q2 今日の朝食は何を食べた?

プロテインコーラスープ(罰ゲームの味がします)

Q3 僕は学校に何をもっていった?

勇気

Q4 授業中僕は考えごとをしていました。さて何を考えてた?

いかに効率良く教師のヅラをまるめたケシカスだけで撃墜できるか

Q5 今日の3・4時間目の授業は音楽でした。さて、音楽で何した?

女の子のリコーダーを口にくわえながら、襲来した使徒(エヴァ)を相手に格闘

Q6 今日の学校の昼休みで、みんなで遊びをしていました。さて、どんな遊び?

ぷルぷルゲーム

Q7 今日、保健体育の授業でハプニングが起きました。どんなハプニング?

性的な分野だと心待ちにしていたが、教師が女性だったので思ったより気まずくなってしまった

Q8 学校帰りに、僕はとんでもないものを見てしまいました。いったい何を見た?

田んぼに片足を突っ込みながらブリッジをして「お前って温水に似てるよな」って言う老け顔の高校生

Q9 家に帰ってまっさきにしたことは?

タンスの角に小指をぶつけ、ドアノブに脇腹をもってかれた

Q10 家に帰って1時間位すると僕はドジをおかしました。いったいどんなドジ?

先程しょうがなくくわえたリコーダーを持ってきてしまい、仕方がないのでガム代わりに口に入れてしまったこと

Q11 僕が寝るときは誰といっしょ?

おかあさんといっしょ

Q12 寝るときの格好は?

知らないです

Q13 寝るとき僕は起きたら世界が○○○○になるようにと祈りました。

世界から男のイケメンと女のブサイクが消えているように
プロフィール

みんちゃん

Author:みんちゃん
初めまして!!
みんちゃんです!
マリオカートが壊れてしまったんでしばらくマリオカートできません
MH3やってます^^MH3では「暁」というチームに所属しております。いい仲間がたくさんいます^^ よろしくおねがいします

よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みんちゃんのどこまでカウンター
見てくれてありがと~
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
