

常にトップ記事



今後の予定
特にありません



連絡!!
マリオカート復帰しました!!詳しくはこの下の記事にて!!
あと毎週木曜日9:30からルームを開くということになっていましたが毎週できそうにないんでやりません;;

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

マリオカート復帰しましたが・・・・・

マリオカートは復帰しましたがイマダニモンハン3に没頭中wwというわけでマリオカートなかなかやろうとすることがないんですが、とりあえず明日はINしていると思いますのでよろしくおねがいします。
ちなみに最近久しぶりにマリオカートやってみたんですがバイクが非常につかいずらかったですwwまぁこれからなれていきますがww
腕は格段におちておりますww

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

マリカー復帰しました!

やっと!ヤット帰ってきました!マリカーが!マリカー復帰できるようになったんでお知らせします。データ破損のためFCが変わりました
新しいFC 1849-4343-0997
新しいmii名 みんみん
です。ゴッドプレスさん、すれいさん、フレンド枠とっておいてくれてありがとうございます^^
今日中に登録させていただきますのでよろしくおねがいします!

マリオカートが壊れた・・・・・

1、マリオカートが、壊れてしまった。。。朝起きると、ディスクに大量の傷ができてた。どうやらうちのペットが僕が寝ている間にディスクであそんでいたらしいorz今修理にだしているんで、しばらくマリカーできないんでフレンドの方は削除してくださってかまいません。にしても、ちゃんとファイルに収まってたのに朝起きたらでてるってどんだけあそんだんだww
マリカーが修理から帰ってくるまではモンスターハンター3をしばらくやっています。

2、モンスターハンター3フレンド募集!
モンスターハンター3ではフレンドさんを募集しています
条件としては夜8:00~12:00くらいの間にできる人
できない日などの連絡があること
くらいですね。
モンハン3でのプロフィール
名前 Minmin
INしてる時間帯 8:00~12:00のあいだ
HR 8(この記事を書いた時間帯のとき)
主な使用武器 ランス、ハンマー(ガチ)
所属チーム なし(現在「暁」に申請中)
強さ いっかいHR70くらいまでいったことはありますが今はそんなに強くありません
   ハンマーは極めてしまったんでガチ戦のときにしか使いません
   ランス練習中です
こんなところですね
プレイヤー検索で僕と同じ名前の人がいたら僕の紹介文に「フレンド募集中ですbyみんちゃん」と書いてあるんでそれで見分けてください

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

大会開催決定!

大会開催します

日程 3月21日 PM9:00~
1戦目 ピーチ姫は誰の手に!? (キャラクターはクッパJn クッパ ノコノコ ワリオ ワルイージ マリオ ルイージ ピーチは僕が使います  コースはピーチ城が見える場所)
2戦目 本物はどっち!? (キャラクターはマリオ ルイージ ピーチ デイジー ワリオ ワルイージ コースはサーキット系 ピーチ城が見えるところ ワルイージスタジアム)
3戦目 兄弟対決! (キャラクターはマリオ、ルイージのみ ※マリオとルイージはそれぞれ6人ずつにしたいので参加するときは、マリオを使うかルイージを使うかいってください ※マリオ後4名 ルイージ後3名)
4戦目 おサルたちのパーティー (キャラクターはドンキー ファンキー ディディー コースはDKマウンテン DKジャングルパーク グルグル火山 のみ) 


よろしくおねがいします!

※参加者募集は終了いたしました

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みんちゃん

Author:みんちゃん
初めまして!!
みんちゃんです!
マリオカートが壊れてしまったんでしばらくマリオカートできません
MH3やってます^^MH3では「暁」というチームに所属しております。いい仲間がたくさんいます^^ よろしくおねがいします

よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みんちゃんのどこまでカウンター
見てくれてありがと~
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
