

部活なんて・・・

ローバロバッ♪ロバっロバロバ♪・・・・(繰りかえし)
僕の同じ部活の部員が、↑にのせた歌を突然歌い始めた。しかも踊りながら・・・・
理由を聞いてみた。するとこういう答えが返ってきた「○○部全員が↑の歌を歌いながら、踊っている夢を見た」から、それを実際にやってみたらしい。
・・・・・・・・・大丈夫か、○○部・・・・・・・・

突如不安に襲われたみんちゃんでした

ほんとに大丈夫かな・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大会お疲れ様でした

大会お疲れ様でした!みんな速かったし、縛りも守ってくださったんでとっても楽しい大会になりました
ゴット★プレスさんやリョウさんは速かったです。今回の大会では1位2位をゴット★プレスさんとリョウさんがほとんどとっていますた(記憶あやふやなのであやしいです、、、まちがっていたらすいません)
そして、今日の大会できずいたこと。なんで速い人しか僕のフレンドにはいないの!?。。。。おかしいぞ。なんで遅い人がいないんだ、、、一人や二人いたっていいじゃないか!
まぁいいや(ほんと不思議でしょうがない)

連絡※重要
毎週木曜日にルーム開きます これる人はきてね
あと、4月1日に大会開きます 時間や内容は後で連絡します
実況者枠を二つとっておくので、実況をやってくれるかたで参加してくださるかたはフレンドではなくてもOKです

ゴーストバトル100勝をあげました!
ぼくって意外と速いんだな。。。知らんかったw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みんちゃんは今日、何してたでしょう~か?

う~ん、ブログを見ててきずいたこと。僕のブログあんまりおもしろくないな><;ほかのお方のブログはとってもおもしろいけど、僕のはおもしろくない。 というわけで、ブログを見てくださったかたへクイズを出そうと思います!題してみんちゃんの今日は何してた?クイズ~ΣΣ^β=わーわー このクイズは僕が出したお題にみなさんが勝手に想像したことを書いてそれを答えにしてしまうという。なんとも強引なクイズです。答えはみんなが考えたことです では、はじめます

Q1 僕は朝どんな格好をして起きた?
Q2 今日の朝食は何を食べた?
Q3 僕は学校に何をもっていった?
Q4 授業中僕は考えごとをしていました。さて何を考えてた?
Q5 今日の3・4時間目の授業は音楽でした。さて、音楽で何した?
Q6 今日の学校の昼休みで、みんなで遊びをしていました。さて、どんな遊び?
Q7 今日、保健体育の授業でハプニングが起きました。どんなハプニング?
Q8 学校帰りに、僕はとんでもないものを見てしまいました。いったい何を見た?
Q9 家に帰ってまっさきにしたことは?
Q10 家に帰って1時間位すると僕はドジをおかしました。いったいどんなドジ?
Q11 僕が寝るときは誰といっしょ?
Q12 寝るときの格好は?
Q13 寝るとき僕は起きたら世界が○○○○になるようにと祈りました。○○○○に入る言葉は(4字でなくてもい    い


これで僕のクイズは終了です。 おもしろいこたえをまってます(^@^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近PCの調子がわる、わる、、、、

悪くなーい!!悪くないのかよ!いっぽんとられたよΣΣーεー)//
うん、悪くはないんだ。悪くはない。だけど、悪いのはWi-Fiのほうさ。なぜかルームに入ると通信エラーが起きるwwPCの調子は悪くないのになんでだろう? 任天堂がWi-Fiのメンテナンスでも行ってたのかな?(そんなこといままでなかったのに・・・)このあいだなんて、マリカーやっていた人が、みんな落ちたからやっぱそうなのかな?
う~ん、、どうなんだろう(?・?)
最近グラグラ火山のショートカットにはまっています。難しいけど結構おもしろいんだなこれが
もう書くことなくなったから、僕のマリカーに関することでもかいておきます

みんちゃんのマリカープロフィール|ε_ε|
好きなコース         嫌いなコース
グラグラ火山         ムーンリッジ&ハイウェイ
ノコノコ岬          カラカラ遺跡
クッパキャッスル       サンサンサバク
GBAクッパキャッスル    レインボーロード
64クッパキャッスル      ヘイホービーチ
デイジーサーキット      ルイージサーキット
64マリオサーキット      マリオサーキット
SFCマリオサーキット    GCマリオサーキット
ワリオこうざん
ワルイージスタジアム


まぁざっとこんなもんかな

ではでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近更新が遅くなる

う~ん、最近どうしても更新が遅くなってしまう。なんでかというと、部活から帰ってくる、飯を食う、PCを親に占領される、しかもそれが9:00くらいまでつかっているからつかえない。
あと、ねたがあるはずなのに思いつかないというのもあるかなぁ~

この間、べっちさんのルームに参加させていただいて、1位をとりました!うれしかった
最近レートが安定しないなぁ~ 僕は一度レート9000越えしたことがあるので、おそらくは実力は9000くらいっはあるんだろうけど、運がわるいからか、ほとんど8000あたりでとまるんですよね。どうしたら
レートがあがりつずけるか教えてほしいなww


今日はC57順也さんのルーム戦に参加させていただきます!

今日はまぁこんなところかなw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

みんちゃん

Author:みんちゃん
初めまして!!
みんちゃんです!
マリオカートが壊れてしまったんでしばらくマリオカートできません
MH3やってます^^MH3では「暁」というチームに所属しております。いい仲間がたくさんいます^^ よろしくおねがいします

よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みんちゃんのどこまでカウンター
見てくれてありがと~
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
